GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日のまえがき

タイトルの通り「秋の味覚」を食したいと思いましてですね、買ってきましたよ、秋の味覚のキング・オブ・キングス、マツタケ 様を!! いやぁ?、あの芳醇な香り、そして口の中に広がる秋の風味…。日本の季節感、日本文化の粋を感じたひとときでした。……たとえそれがカナダ産のマツタケで、780円で買える安物だったとしても…。カナダ産のマツタケで日本を語るなとか、明日からオマエのあだ名は780円だ! とか、あなたのXXXよりマツタケの方が立派ね…もう別れましょう、とか、俺の下であがけ! などというコメントはなしでお願いします。マジで傷つきますので。

ちなみに補足トリビアとして、今日買ったマツタケおよび店頭に並んでいたマツタケは、普通に私のXXXより大きかったことを記しておきます。さすがはカナダ産ですね。国産なら私もいい勝負だったと思うのですが(笑)。……ううっ(号泣)。

■ [ニュース] 飽きキタニュース別館報 Vol.12

パクリメインの身内向けニュース。パック(リ)マン。

やってみました。結果は

あなたは【人並み】なタイプ。

まあまあ普通の人並みのあなた。

エッチにおける持久力も、日本人平均と思って間違いないでしょう。

基本的に勤勉なので、経験を増すごとに、テク・持久力共に上昇していくはずです。

一人のパートナーと、すこしずつ円満に愛を深めていけるでしょう。

これからもがんばってください。

あなたにぴったりの体位:騎乗位

へなちょこさ加減  52%

勤勉努力度  100%

タフさ  55%

枯れ気味度  50%

人並みですか…。馬並みクラスに憧れます…。そんなランクがあるかどうかは知りませんが。努力度は満点なので、そこは当たっているかもしれません。いや、もちろんえっちな意味でじゃなく、自分の性格として、って事で。

こっちもやってみました。

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。

もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。

20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。

今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。

社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。

仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。

ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  55%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  69%

精神的悟り度  35%

だいたい実年齢ですた。精神的に自立…してるのかなぁ。金銭的には自立できていないダメ人間であることは間違いありませんが。ちなみに他にもユニークな心理テストなどがありますので、試してみるのもよろしいかと。

http://goisu.net/phycology.html

ギャア!! この安くなってるドライブ、当時26,000円くらいで買ったのに! しかもファームアップしたきりで一度も使ってないのに! しかしこの値段だと、予備でもう一台買っておきたくなりますな。

初めて知ったんですが、コクーンには録画したいジャンルなんかを指定すると、コクーン側で判断して番組を予約録画してくれるそうで。面倒くさがりな俺にはピッタリなんですが、価格と、時折とんでもない大暴投な番組録画があるらしいという点が怖くて手を出せません。あとSONYはタイマーが怖いし…。過去に家電販売店でサポート業務してた経験からすると、あり得るかも…という実感が。

忘れた頃に時折話題になる、通称「テンペスト」な話題。近所の店で売ってた「ノイズキラー」も載ってますが、あの薄っぺらい金属板みたいなので効果あるのかとつい考えてしまいます。ただこの問題はウイルスの次というより、電磁波の方が先な気もしますが。自分が「テンペスト」について初めて知ったのは、ここまでウイルスについての情報が一般に知れ渡るより前でしたし。

自分の住んでる地域は完全空白地帯…。英語で言うならPerfect White。…英語にするとなんかエロゲーのタイトルみたいだな…。

■ [メモ] 11/07 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。いつもその週の分だけを。1ヶ月分くらいの発売スケジュールは分かるけど、延期とかになったら直すの面倒だし(笑)。

  1. 季節の花嫁 (CD-ROM) [CDPA] ※CD版。DVD版は10/31に発売済
  2. 夏色☆こみゅにけ?しょん [テリオス]
  3. 派遣制服 [BLUEJELLY]
  4. マインド*2 [TABLET]
  5. 巫女 -みにょっ!- [TAKE OUT]
  6. White Princess [feng (フォン)]
  7. 婦女・膀胱2 (DVD-PG) [アーカムプロダクツ TEAM 暗黒媒体]

■ [その他] 今日のあとがき

……まえがきの内容ですが、XXXっていうのは、えっちな意味じゃないですよ? 自分の器(うつわ)よりマツタケの方が大きかったってだけですよ? やだなあ、僕はとっても健全なのに☆ でも自分よりマツタケのほうが器が大きいってのも嫌だな…。すなわち自分の器が780円以下って事になるし…。

■ 最終更新  20:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ