GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日のまえがき

今日は更に進化! ちゃんと夜に寝たハズなのに、またまた夜まで寝てました。計14時間睡眠。……何も言わなくてもいいです。ダメなのは認識済み。分かってるから。死ぬほど。

しかしテレビ付けっぱなしで寝てると、ニュースの内容がいろいろ混ざってたりして楽しいものですね。今日混ざってたニュースは「地上数百メートルの場所でクレーン操作しているオペレーターが、落輪して落っこちた」って内容になってました。うまくまとまってはいるんですが、実際あり得ないです、はい。

混ざったニュース:「東京ディズニーランドで落輪事故」+「デジタル地上波の放送塔完成インタビュー」

■ [ニュース] 冬ガレニュース別館報 Vol.04

パクリメインの身内向けニュース&コメント。身内以外には意味不明なコメント多々なので要注意。細かい部分は突っ込まないでね☆

はい、そうです。四国にはセブンイレブンありません。そのせいでリカヴィネ買えなかったんだよ!殺すぞセブンイレブン! 海を越えてくるのがつらいんでしょうね、セブンイレブン。でも九州には上陸してるけどね、セブンイレブン。九州の海より瀬戸内海の方が穏やか(修学旅行で両方渡ったので確認済) だけど、どうして越えられないのかな? セブンイレブン。まあ四国は日本じゃないって言いたいのかもね、セブンイレブン。…というのはさておき、他のコンビニはたくさんあるから全く困ってないけどな。あと、牛丼チェーンも「吉野家」はあるけど、他のチェーンは全くありません。個人的には「松屋」の方が好きなんで、上陸して欲しいんですが。中国地方にはたくさんあるんだからさあ。

うーん、個人的にはアニメよりバトルオンライン待ちなんですが(笑)。βで止めてるので、最近いろいろ調べてみたら新しいフィーチャーがたくさん増えてる事を知って、ちと興味が出てきたり。でもねえ、今更レベル上げなんてかったるくて…。まあ仕事無いから時間はあるけどね(涙)。

花粉症気味な友人向けに。ロイヤルミルクティー仕立てなら買ってみようかな。

昨日のニュースでもSPAMについて少し触れましたけど、SPAM業者とウイルスやトロイ制作者には何らかの繋がりがあり得る、って内容ですね。ちなみにこのウイルスのやり口としては、ウイルス自体がSPAM反対運動グループにDDoS攻撃を行い、そのウイルスを実行したユーザーには「注文してもらった児童ポルノCDを送るよ。キャンセルは以下のメールアドレスまで」という内容のメールを送り付ける、というもの。で、もちろんそのキャンセル用メールアドレスはSPAM反対運動グループのメールアドレス。2重の意味での攻撃を行うウイルスってわけですな。相当悪質ですねぇ。でもこれを応用すれば、社会的に高い地位にある人間をバッシングするのにも使えちゃうね。ウイルス制作者の特定ってのはかなり難しいし(不可能ではないけど)、ある人間を追い落としたい人間が、そういうウイルス作者に金を注ぎ込めば夢物語でも無いよなぁ。恐い世の中だ。

まあいろいろ突っ込みどころはありますが、詳しくは「連邦」様をご参照頂くこととして。個人的に気になったのはこれ

22歳 大学生 東京都新宿区 男性

欲しいもの:FMV BIBLO(199,800円)  贈りたいもの:FMV BIBLO(199,800円)

「ノートパソコンが欲しい」す

・すぐ壊れないメーカーがいいそうです(編集部)

その目的で富士通かッ!? 最近は知らんが昔俺が(以下よく知られた話と思われるので略)。

■ [その他] 今日のあとがき

相変わらずやる気なし。ついでに暇。ということで、友人を強制連行してでもお出かけしますかねえ。エロ本でも買いに

■ 最終更新  22:35

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ