GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

ようやくMoHを本編・RELOAD共に解きました。RELOAD 2nd も買ってプレイしますかな。しかし、せっかく朝型に体調戻そうとしてたのに、1日しか持たなかったよ…。そしてこれ書いてる今(13日・朝7時過ぎ) も、友人が昨日夜から来てる(現在進行中) ために朝まで起きてるし。こういう生活だと仕事行きだしてから辛いんだけどな…。

まあそれはさておき、知り合いがいる状況では非常にこの日記は書きにくいため、今日(すでに昨日だが) の日記はお休みします、ということで(^^;)。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ