GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

とりあえず今日の午前に「大番長」到着。プレイしたいのだけれども、明日は派遣会社に登録に行くため封印。MoHの時もそうだったけど、サルのようにプレイし続けてしまって、明日起きれないどころか寝ないまま登録行くハメになりそうだしな。いい年になってもゲームに限っては寝食忘れてプレイしてしまう、自分の幼稚さが嫌になる今日この頃。自制心を持とうぜ、俺。

というような事情のため&眠いので、今日の更新はお休みします(^^;)。しかし家出るのは昼前だけど、3時間拘束はきついなぁ…。往復3時間プラス3時間拘束。軽い仕事並ですな。前職の頃は往復3時間プラス13時間の仕事で、16時間拘束なんて当たり前だったけどね…。しかも残業代もゼロ。とりあえず派遣なら残業代は保証されている分マシかねぇ…。

■ 最終更新  22:33

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ