GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

今日は二人にABCを教える日ですよ! (σ・∀・)σゲッツ!!…はまだしてませんが。近いうちに買いに行こうかと 派遣先へ顔合わせに行って来ました。

えーまあ、なんといいますか、真夏の夜には絶対何か出そうな場所というか、迷ったら出てこれない樹海ライクな場所というか、そんなところでした。しかもその辺は冬場よく雪が降るところでして、万一雪に降られようものなら、凍結・スリップ・落下というコンボ間違いなしです。「なぜ落下?」と思われるかも知れませんが、樹海ライクな秘境ですから、道路の脇は崖なのですよ。当然ガードレールなんてしゃれたものはありません。死ぬほどの高さではありませんが、落ちたら車は再起不能確実です。

そんな場所へ芹香先輩 愛車を使って行きたくはないのですが、仕事なので仕方ありません。とりあえず今日一度行っただけでは、後日迷わずたどり着けないと思われるので、仕事が始まるまでに一度自分の車でも行ってみようと思います。……無事帰ってこれるかな……あの悪魔の巣から

■ 最終更新  21:01

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ