GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

昨日古本屋で買ってきた「ハネムーンサラダ」を全巻読んで、眠れずに朝方まで羨ましい妬ましい羨ましいウキー!! ぐはあっ(吐血) 悶々としていた俺ですが、正月三が日を無駄に過ごすことにかけては天下一品です。よろしくメカドッグ

さて、またも昨日のことになりますが、1日の日記にて「電撃萌王」が売り切れで買えなかった、という話を書いたと思うんですが。昨日、別の店では山積みでして、無事2冊目 買えました。女性店員さんの「正月そうそう、買うのはこれか…。(´_ゝ`)プッ」という視線が胸に突き刺さりましたが、その後、それに懲りず「もえたん」も買って帰りましたことを付記しておきます。もう3刷になってるんだねぇ、もえたん…。日本はオタクばっかりだよ!!

今日はPCのシステムを大幅に変更していて一日引きこもっていたため、特にネタもないのでこの辺で終了します。夕方まで寝てたからほとんど進んでないけどな

■ 最終更新  23:27

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ