GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

仕事は相変わらず、30分に一度の水質検査が復活したため、それに忙殺されて事務などできない状態というか、専用PCがないため、誰かがPC使っていると自分の仕事ができないという環境下のため、ほとんど進みません。

で、その代わりに言われた仕事が…。針金を一定の長さに切っていく仕事。針金といっても園芸なんかで使われるような、細くて皮膜のついたものだったんですが、かなりの数を作っていると「ああ、内職ってこんな感じなのかなぁ…」とか思えてきたりするもので。この作業時のテーマソング:「ドナドナ」

さて、土日なんですが、おそらく両日とも休めそうな予感。土曜は用事のために確定しましたが、日曜はちょっと不明。しかし、左官屋さんが「日曜は働きたくないんじゃゴルァ!!」したため、どうも全員日曜は休みになりそうな感じです。ありがとう、左官屋さん! あなたのワガママの おかげで、僕も休めるよ(多分)! ありがとう!ありがとう!

君が「働きたくないね」と言ったから 日曜は私の休日記念日

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ