GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

朝、出勤しようとしたら、タイヤの右前輪がぺしゃんこになっていた俺です。YahooBBの工作員の仕業か!?

ということで、非常に凹みつつも仕事がありますので、親の車を借りて出勤し何とか事なきを得たんですが…。家に帰る頃には、仕事が忙しかったせいもあるでしょうが、そうとう疲れてしまってましたよ。ええ、特に精神的に。

その後友人を呼んで一通りチェックしたところ、パンクではなくタイヤがリムからやや浮いてしまっていたために、そこから空気が漏れていたのではないかとのこと。そう言われれば、長時間右前輪だけに車重の大半をかけっ放しにせざるを得なかったときがあり、そのせいなのかなーとか思ったりもして。とりあえず、タイヤに空気を入れなおし、そのテストがてら友人に礼として飯でもおごるって事で、少し離れた町にある寿司屋に行きました。まあ回転寿司なんですが。下手するとタイヤショップで修理した方が安かった気もするけどな(笑)

あとは明日の朝、空気が抜けていないことを祈るばかり。また空気抜けてたら…今度こそタイヤショップまで修理に持ってくかな…。

■ [メモ] 01/23 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。恒例の手抜きで。個人的に注目しているのは「もけもけ大正電動娘ARISA」。八神健さん好きなので…。評判いいようなら購入しようかと。

  1. UNDER GROUND [deeper] http://www.assemblage.co.jp/
  2. OL狩り ?濡れたオフィス? [West Vision] http://westvision.afrox.net/
  3. カード・オブ・デスティニー オルタナティブ <CD/DVD> [アーベルソフトウェア] http://www.abelsoftware-jp.com/
  4. 家庭内調教 [Guilty] http://www.guilty-soft.com/
  5. 黒薔薇は夜に咲く [D-Angel] http://www.d-angel.jp/
  6. 幻燐の姫将軍? ?導かれし魂の系譜? [エウシュリー] http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/ ※DVD版は12/19発売済
  7. さっきゅば☆SOON! [SCORE「しゅこあ!」] http://www.tactics.ne.jp/
  8. 雫 <CD/DVD> [Leaf] http://leaf.aquaplus.co.jp/
  9. スウィートハーツ [スウィートハーツ] http://www.cd-bros.co.jp/s-hearts/
  10. ハードラヴ [D.O.] http://www.do-game.co.jp/
  11. 姫恋荘 [ふくろう] http://www.zui.co.jp/
  12. マレビト ?そして世界は色を失う? [ユノ] http://www.ju-no.jp/
  13. もけもけ大正電動娘ARISA [mixwill soft] http://www.mixwill.jp/
  14. 遊狂玩具2 [NIGRED] http://www.e-dev.co.jp/nigred/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ