GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

今日は友人が夜逃げ 引越しするというので、そのお手伝いに昼から行ってました。とはいえ、車で役所に手続きに行ったり、ゆっくりメシ食ってたり、ゲーセンで遊んだりしながらの引越しでしたので、一段落してみたらもう夜中っていうか、帰ってきたのはつい先ほど(23時半ごろ)です。…えーと、私明日6時起きなんですが、まあすぐに寝たら何とかなるでしょう。……まだすることあって寝れないから問題なんだけどな。

しかし、夜中に荷物積み込んだり運搬したりしてるとね、本当に夜逃げの雰囲気だなあと思ったりして。別にやましい理由があるわけじゃないけど、周囲の目が気になるものですな。誰かが犬の散歩で近くを通りがかっただけなのに、つい物陰に隠れたりとか。いやあ、夜逃げって、本当に楽しいものですね☆(シベ超@水野さん風に)。

そして、なによりも心に引っかかっていることがひとつ。その友人の引越し先では、光ファイバー引けるでやんの。で、それに触発されて俺も業者に問い合わせしたら、やっぱり撃沈してやんの。バカだねー、俺。一年前にも撃沈してたのにねー。ついつい一年経ってるって事と、友人にも引けるならって事で夢見ちゃったんだねー。ダメ人間だねー。死んだほうがいいねー。

…………。

チキショー!!あと30メートルくらいの距離にまで光ファイバー来てんなら、うちの家までくらい引いてきやがれ!! ついでに友人には嫉み光線を毒電波に乗せて送信しておこう。毒毒嫉毒毒?

とまあ、本日の休みはそのように充実(?) した一日でありましたとさ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ