GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

今日何をやったかの記憶がない。…というか、水質検査、昼まで水質検査しつつ周囲の掃除、午後から水質検査しつつ室内掃除、時間がきて仕事終了、という単純業務のために、一つ一つのことなんて覚えちゃいねえというのが正直なところ。

このあとに続く話は今までに散々書いてきた(やることがなくて手持ち無沙汰、とか、ジム 事務じゃねえだろこの仕事、とか、粉塵がひどくて塵肺になりそうだよこの野郎、とか) ので省きますが、まあそんなつまらない日常を繰り返して今日も終わるわけですよ。

……ぶっちゃけありえない?♪ネタがねえというだけなんですが。厳密にはあっても書くのが面倒ということですな。どんどんダメになっていく「恥=下記」ですが、どうぞよろしくお願いいたします。(敬具)

■ [メモ] 02/20 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。もう何が手抜きじゃないバージョンやら。27日はとんでもない本数が出るみたいですが、今週はそれを受けてか静かですね。

02/20

  1. 永遠のアセリア -The Spirit of Eternity Sword- <DVD-ROM> [ザウス【本醸造】] http://www.xuse.co.jp/
  2. OL姉妹 [SelenADVANCE] http://www.selen.ag/
  3. カミ☆たま ?神様のたまご? 初回限定版 [An*tique] http://www.moon-parrot.com/antique/
  4. 仔猫同盟 [せ・き・ら・ら] http://www.cd-bros.co.jp/sekilala/
  5. SCHREI-TEN [pisckiss] http://www.zeal.gr.jp/pisckiss/
  6. Floralia+ [ザウス【純米】] http://www.xuse.co.jp/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ