GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

この上なく寒いのと眠気のため、何も更新せず寝ます。昨日に引き続き何の更新にもなってないな…。書くネタはいろいろあるんだけどね。いい加減延び延びの考察の続きとか、液晶モニター戻って来た話とか、電子レンジを買った話とか(某店員様、ちゃんと日記に書きましたよー(笑))。

まあ全てはまた後日なのです。と、そういって言い訳するのも限界な気もしますけども。特に俺の人生とかな。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ