GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

はっはっはっ。配布するチラシも販促品も何も無いのに、どうやってフレッツシリーズを売れと言いたいんでしょうか、NTTの御大尽様は。あーアレですか、今日は遊んでてOKOKって事だったんでしょうか。少なくとも、今日はわずかばかりのダメージをNTTに与えた(販促活動全くしてないから) と思いますので、良しとしましょう。明日もどうせチラシも何も入ってないでしょうから、同様にプチ打撃を与えられると思います。……大NTT様からしたら痛くもかゆくもない額だろうけどな。

結局4月になってもさ、ADSLは3ヶ月無料、光は1ヶ月無料(3月までは2ヶ月無料。光だけ1ヶ月削るってのはケチくさいな) という無料キャンペーンは継続してるんだから、せめてパンフくらい作って持って来いよ。そのくせ3月までのパンフは律儀に引き上げてるもんだからさ、それに修正入れて配るって裏技すら使えやしないし。それから「あっと・ずっと割引」のパンフも、何度言ったって作って来ない。

そのくせ「フレッツ・コミュニケーション」のパンフだけは新規に作ってきて、てんこもりになってやがるし。フレッツユーザー限定サービスのパンフだけがあっても、フレッツ自体の販促はやりづらいんですが。そのサービスがとても魅力的なものならまだしも、正直このサービス、魅力ないしな(よっぽどOCNの類似サービスのほうが魅力的と思われ)。本当にフレッツ売る気ありますか? NTT。

この「あっと・ずっと割引」と無料キャンペーンで、ようやく他のキャリアに価格面で対抗できるかどうか、って感じなんだからさ、販促チラシくらい用意してくれよ、と。というか、チラシも何も用意されてないのに販促員として店に入らされてさ、俺に何をしろと言いたいのだ? せめてチラシでもあればアピールもできるし販促もできるのに。他のプロバイダーの販促員もチラシくらいは持ってますよ? つか普通チラシくらいは用意するだろ。販促するなら。

……そんなわけで、俺は今日店の販売員でした。ウイルスバスターなんか売っちゃってたよ? 相変わらずプリンターやMDやルーターなんかを売っちゃってましたよ? 文句ある? 文句あるなら俺に  チ ラ シ く ら い よ こ せ や ゴ ル ァ !  と言いたい。声を大にして言いたい。お前らな、「フレッツ売れ」って言いたいだけなんちゃうんかと。(以下略)

と、まあ仕事ができない理由をつらつらと挙げつつ、明日のプリキュア 仕事のために寝ます。さて、明日はPC一式を売りたいな。売れるといいな。(違う)

■ 最終更新  22:55

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ