GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

昨日は日記をお休みしてましたが、実は今日も休もうかと思っていたくりゅえるです。というか正直寝たいところなのですが、どうも友人宅のPCが調子悪いらしく、緊急召集をかけられまして、この後(現在21日・午前2時前) 直しに行かなければならなくなりました。

本日は、昨日の晩に食べたカレー(インド人が作ってる本格カリー) にあたったのか、猛烈な腹痛 と一日中戦っていたりしましたので、かなり心身とも疲弊している訳で、正直勘弁して欲しいのですが、まあそう無碍に断れない事情もありますので、行ってこようかと思います。どうせ仕事もないし(涙)。

うーん、しかし、久しぶりに強烈な腹痛だった…。ここ数年では最大級の腹痛ハルマゲドンだったな……。でも思い当たるような(食べなれてない・滅多に食べない・あたりやすい) 食べ物なんて、カレーか寿司杏仁豆腐くらいしかないんだけどねえ。(きっと原因はそのうちのどれかだと思われ)

■ [メモ] 04/23 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。今週は美少女ゲームとしては初めて(ボーイズでは既にありますが) アクティベーションを採用した「海道 ネット接続版」が発売されますね。通常版と比べてどのような売れ行きになるのか、気になるところです。

04/23

  1. 蒼色輪廻 [美遊] http://www.mu-game.co.jp/
  2. 海道 通常版 [D.O.] http://www.do-game.co.jp/
  3. 海道 ネット接続版 [D.O.] http://www.do-game.co.jp/
  4. Quartett! 初回版 [Littlewitch] http://www.littlewitch.co.jp/
  5. Canvas 2 ?茜色のパレット? [F&C・FC01] http://www.fandc.co.jp/
  6. シンシア ?Sincerely to You? [sincere] http://www.will-game.net/sincere/
  7. ファミレス戦士プリン [IMAGE-WORKS] http://www.image-works.jp/
  8. 母性 ?ママクラブ? 再販版 [コンプリーツ] http://www.complets.co.jp/
  9. 魔王の娘たち -Devil’s Angels- [Studio e・go!] http://www.studio-ego.co.jp/
  10. 魔界天使ジブリール <DVD-ROM> [FrontWing] http://frontwing.jp/
  11. めびにゃ! ?メビウスファンディスク? <DVD-ROM> [スタジオメビウス] http://www.studio-mebius.co.jp/
  12. リアライズ <DVD-ROM> [プレイム] http://www.playm.co.jp/
  13. 凌辱ファミレス調教メニュー [Liquid] http://www.tactics.ne.jp/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ