GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

昨日の仕事の件について、電話して断りを入れたら「ではアナタはどうされたいんですか?」とプチギレ(注:ブチギレではありません。プチです。英語で書くと Petit。ややキレ気味に?という今作った俺的音楽記号 造語) されてしまったくりゅえるです。ごめんなさい。

まあ言い方はアレでしたけど、実際のところ現在の土日祝だけのお仕事で生活できますか? というお話だったわけで。生活できるわけないじゃないか! 俺のスタンドである「ザ・アダルティ(エロパワーMAX)」…じゃなかった「パラサイト・マミー」で頑張ってるんだよ!! パラサイトする身にもなってみろ!! ……ごめんなさい。

てな感じで今日も今日とて挫折感に打ちのめされつつ、明日からNTTのお仕事ですが、今月で終わりと思っていただけに相当憂鬱だったりします。「あー俺やっぱ営業に向いてないわー」とか思ってだらけてやっているはずなのに、何でこの店の販売成績はいいんでしょうか。相変わらず俺自身は1件も売ったことないんですが。あ、きっとアレだ。あまりに俺が不甲斐ないから見かねた店員さんが売ってくれてるんだ! ……ごめんなさい。本当、色々と。

とかなんとか書きつつ、今さっきニュースで報道していた、パリで流行中という「筆談パーティ」の様子を見ていたわけなんですが。見ていなかった方のために少しその様子を記しますと……。

そこはきらびやかなパーティ会場。

ヨーロピアンテイスト溢れる雰囲気。

とてもモダンな紳士淑女たち。

美しいシャンデリアに照らされたその会場で、

レディースアンドジェントルマンが、

無言で延々と筆談を交わしつづける……。

ぶっちゃけありえないよ!!(笑)

そのどこがパーティなんだよ!(笑)。つかオタクと言われる人たちが、お互い面と向かっているのにPC通してチャットしている、なんて与太話とどう違うんだよ!! むしろ紙とインク使っている分チャットより地球環境に悪いよ! 地球の敵だよ! 今すぐグリーンピースに連絡して奴らの息の根をdg73kfpw93yifcgujds・・・・・・

(くりゅえるの脳が熱暴走を引き起こした模様ですので、本日の日記はここまでとさせていただきます)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ