GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

<ご注意>

本日の日記の内容は主に私信となっております。私の知り合い以外の方が読んでも、よく分からない内容となっております事をご承知おきください。

さて、とうとう私の誕生日が間近に迫ってまいりましたが、知り合いの方々、プレゼントの準備はお済みでしょうか。以前にも日記にて告知しましたが、

でも一向に構いませんよ? むしろ積極的に受け入れる所存でありますよ? 一億玉砕火の玉特攻ですよ? ナニにどう特攻するのかはご想像にお任せしますが、そういうことですから。

…というネタはさておいて(決してネタでなくとも構いませんよ?)。現実的な線で、HDDとかPCパーツとか、そんなもので構いませんので、よろしくお願い申し上げます。今年は珍しく皆様方の誕生日プレゼントにも色を付けたハズですので、その点をご考慮いただきまして、しかるべきレベルのアイテムをギブ・ミー・プリーズ・トゥギャザーですよ。なんか今日も間違ってる気がしますが、気にしない気にしない。

……えー、はい、本日の日記で世界規模で卑しい人格を公開し、もうそろそろ捨てるものもなくなってきたくりゅえるですが、こんな幼稚な自分がもういい年になってしまったという現実をいちばんに捨てたい 気持ちでいっぱいです ☆

■ 最終更新  23:37

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ