GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

朝4時過ぎに書いてます。はっきり言ってもう日記とは言えません。

とりあえず昨日は何してたかほとんど憶えてないし、今日も何をしていたなんて言うほどの事はしてません。憶えている限りでは、昨日の夜?朝にかけて、友人のPCが沈黙の艦隊 してしまったということで、そのPCを預かって原因究明とシステムのインストールしてましたし(HDDが死亡遊戯 でした)、今日は今日でふらっとお出かけしたりしつつ(本と高級緑茶の茶葉を衝動買い)、深夜?今まで友人のPCの設定作業を引き続き行っておりました。

ああ、もう他人のPCなんて触りたくない。システム入れ直しなんて不毛な作業をしたくない。自分のPCですら面倒なのに、他人のなんて尚更だ。……しかしながら、この作業のタイムリミットは明日(というかバリバリ今日) の夜までなので、やめることもできず…。こうしてまた、不規則な生活へと落ちていく私なのでした。

……いや、昼間やればいいのは分かっているんだけどね………。

■ [メモ] 04/28?30 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。ついにCLANNADが発売になりますね。一般作のみということですが、今までの作品でも特にそういうシーンは必要ないかなという思いもありましたので、私としては気にはしていません。ある友人は納得いかないみたいですけど(笑)。

04/28

  1. Aries PureDream 通常版 [CIRCUS] http://circus.nandemo.gr.jp/
  2. Aries LoveDream 通常版 [CIRCUS] http://circus.nandemo.gr.jp/
  3. アルルゥとあそぼ!! <DVD-ROM> [Leaf] http://leaf.aquaplus.co.jp/
  4. CLANNAD <DVD-ROM> [Key] http://key.visualarts.gr.jp/
  5. 凌辱荘 [インターハート] http://www.interheart.co.jp/

04/29

  1. 女辱 ?復讐学園? [LiLiM生] http://www.saibunkan.co.jp/lilim/

04/30

  1. 3Days Marriage [Nail] http://www.nail-project.com/
  2. せぶんぴ?す! ?Welcome to Lupinus? [アボガドパワーズ] http://www.abopa.net/
  3. 終の館 ?罪と罰? [CIRCUS] http://circus.nandemo.gr.jp/
  4. マブラヴ <DVD-ROM> [アージュ] http://www.age-soft.co.jp/
  5. MISS EACH OTHER [Overflow] http://www.0verflow.com/
  6. らぶフェチシリーズ Vol.2 パイズリ編 [Erogos] http://erogos.yui-artworks.jp/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ