GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日も俺は。

PCのウイルス&スパイウェア駆除してました。それはいいんですが、カウンター周りの店員さんへ。確かに店とは全く関係ない人間のくせに、カウンター内部でPCの設定をしている私も悪いと思います(でも頼まれてやってるだけで、自分から進んでやらせてもらってるわけではありません)。

だからといって、部外者の俺にPCの在庫や価格、納期を聞かないで下さい。俺が聞きたいくらいです。確かに仕事上ある程度は把握してますが、そういうことはPC担当の方に聞いてください。俺の(適当にしている) 返事よりきっと正確です。

それから、仕事が休みの日にたまたま用事で立ち寄ったからといって、PC関係のサポートを依頼するのはやめてください。休みの日には仕事関係のことを忘れたいんです(じゃあ店に行くなよ)。

以上、最近よくある日常でした。絶対何か間違ってる、この店……。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ