GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

定期購読している「DOS/V Magazine」に、とある広告が載っていました。それは一部のネットユーザーからは毛虫のごとく嫌われている、ある雑誌の広告でした。

「ネ ッ ト ラ ン ナ ー」

私は、この雑誌が嫌われている理由を「オンラインソフトの作者に、事後承諾でソフトを掲載したことを連絡し、しかもその態度が傲慢だったから」と聞いた記憶があります。真偽の程は不明ですが、火の無いところに煙はたたないとも言いますし、個人的には好きな雑誌ではありませんでした。(もちろん数回読んだことはありますが、正直読みにくいというか変にハイテンションの雑誌で、読んでて疲れました)

ではなぜ今回この広告が目についたのか。正確には広告の一部分が目についたのですが、そこには、こんな文字が書かれていました。

ち ゆ 1 2 歳  フ ィ ギ ュ ア 付 き

……。

翌日、1冊買いました。中を見ると、なかなかの出来です。

……。

さらに翌日、もう1冊買いました

……。

来月は「ビスケたん」のフィギュアが付くそうです。おそらくまた2冊買うことになるでしょう。

……。

こうして私は、孫正義の手の平の上で踊らされているのです。くそう……。

■ 最終更新  21:24

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ