GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 朗報

遂にやりました。にっくき敵の一人である、ゴキブリを誅殺することに性行為(素で誤変換) 成功いたしました。これで残るはあと一匹ですが、ゴキブリもあれで最後だったとは思えませんので、警戒態勢は緩めません。

というかですね、昨日自室でゴキブリと対峙した直後に、キッチンでも別の個体と対峙する羽目になるとは思いませんでしたよ、ええ。そちらはゴキパオで固めてポイしましたが、俺の過去というか人生も泡で固めてポイしたいものですね 立て続けにバトルするのは非常に疲れました。

その疲れからか、今日も部屋の片付けを昨日に引き続きやっているものの、全然進みませんでした。全く嫌になりますね。ほんとは、片付けすると発掘されるアレなものやら見られるとマズイものを隠蔽するのに忙しかったからだけど

■ 最終更新  23:44

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ