GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 最近の俺

えー、またも間が開いてしまいましたが、最近仕事始めたんですよ。前にやっていたNTTの販促みたいな仕事。まあありていに言えばプロバイダーの販促なんですけども。(ちなみに私が毛嫌いしているYahooBBではありません、もちろん)

で、そこじゃ以前と違って全くそのプロバイダー売れないんですよ。理由は毛嫌いしているYahooBBが、その地域では最強だからなんですが。人口が多いところだとやけに強いんですねえ、YahooBBは。つまりそれだけ孫に騙された被害者が多いということですが。 田舎だとNTTの方が強いんですけどね、エリアがYahooBBよりも広かったりしますので。

でも今日の話はそういう敵対関係について話をするつもりはないんです。ちょっと変わったお客さんの話をしようかと思いまして。私はYahooBBの様にどこかの町中で販促しているわけではなく、ある電気店で販促を行っているんですけれども。そこには当然インターネットに繋がっている、デモPCってのがあるわけです。

で、土日なんてのはお客さんも大勢来まして、そのデモPCを触ったりされるわけですね。で、たいていのお客さんは数分触って去っていかれるものですが、たまに長時間そのPCの前でネットサーフィンされる方もいるわけで。まあ店や私たち販促員からすれば邪魔なわけですが、お客さんなので無碍に扱うこともできず、たいてい飽きて去っていかれるまで放置するのですが……。

ある男性の方が、かなり長時間(4時間近く) そのPCを占拠されましてですね。しかも熱心に調べ物とかしているみたいなんです。いったい何をそんなに熱心に見ているのか気にはなりましたが、後ろからショルダーハッキングするのもアレですから、そのお客さんが帰られた後に、興味本位でちょっと履歴を覗いてみたんですよ。

で、出てきた履歴。

Google検索:男子トイレ 写真

それが、何十件も、こう、ずらーっと、表示されていまして。

で、その後に

ebay:?(商品ID)

が、同様に、ずらーっと表示されまして。

………。

えーと。

もしかして男の方が好きな男性だったんでしょうか。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だって男子トイレの構造とか購入のために調べるなら「男子トイレ メーカー」とか「男子用トイレ 価格」なんてキーワードが普通なわけで。「男子トイレ 写真」なんてキーワードからは男のトイレを盗撮っていう結論が一番近い気がするんですけど。百歩譲って、男子トイレの形状などが好きで写真を見ていたとしましょう。でも、Googleの検索結果を何十ページも辿るほど男子トイレの写真を探し求めていたというのも、かなり異常です。

ちなみに、ebayのどんなオークションを見ていたのかについては、怖くて調べられませんでした……。とりあえず、俺から言いたい事はひとつ。

そういうことは家でやれ。

■ 最終更新  23:02

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ