GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

あけましておめでとうございます。

とか皆さん仰られますが、私は不幸です。新年そうそう。まさに、The cruelest dream, reality(最も残酷な夢は現実) な My Life。

親は仕事をクビになり、俺は年末から歯ぐきが痛み出してまだ痛く、宝くじには外れるし、元日から冷蔵庫は壊れて冷凍食品が全滅、あきばおーの福袋に当たりはなく、BuffShopの福箱抽選販売には外れ、来るのはクレバリーのジャンク詰め合わせ不幸箱のみと来たもんだ。もちろん仕事も見つかりません。

福は逃げ、来たるは不幸ばかりなり。笑う門には中指立つ。幸せそうな奴らを皆殺しにしたい。シリアルキラーの気持ちがちょっとだけ分かったような気がする年の初め、年の瀬にあったバラバラ殺人事件が人ごとではない気分な俺です。えーと、ノコギリ買ってくればいいですかね?(そして鮮血の結末@School Days)

友がみな自分より偉く見えるようになったら石川啄木になれるかもしれません。でもあいつには嫁さんいたけど俺にはいねえよチクショー貧乏詩人を売りにするにもあいつの方が恵まれてるよファッキューとか思いつつ、Mixiに書いたネタの転載で苛立ちをぶつけてやるぜフハハハハ!!

すべらない話 田村最強伝説w

http://oreteki.org/archives/2006/12/post_501.html

思わず100万回保存した。不幸なのは俺だけじゃない、俺だけじゃないんだ、つか俺よりも不幸だよなこいつwww ……などと思い出したらいろいろな意味で人生終了です。ありがとうございました。つーか今は俺より幸せだよな、と妬むこともお忘れなく。

本当にエロいドラえもん

http://www.kajisoku.com/archives/eid898.html

のび家の破廉恥きわまる真実。

自動車メーカー社長「なぜ車が売れないか正直言って分からない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890171.html

[答] 今の好景気は、企業が従業員の給料をカットして企業だけが儲かるようにしたために起こっているものだから。また政府もそれを後押しするかのように個人増税・企業減税を推し進めたために、平均的な消費者は将来に不安を感じ、買い渋り状態が起こっているものと考えられるから。

教師の名言

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2357.html

俺が直接聞いたわけではないが、名言と思ったのは 「人生は、運・勘・気合い」 という言葉。実力など無くても運が良ければ仕事にも就けるし出世もできる。勘が鋭ければいざというときの対処ができる。気合い=前向きに進む気力ととらえるなら、それがあれば道は開けるような気はする。……運と勘にだけは自信があったのだが、それすらなくなった俺はもう死ぬしかないですね。(そーですねー!)

仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/890918.html

おまいらwwwwソニーが大変だwwwww

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2810.html

他にもPS3はアキバの初売りでも絶賛売れ残り中とか、Amazonでも年末からずっと在庫ありになってて全く売れてない とか、楽しいニュースがたくさん。まあソフトもない・本体高い・ハイデフ映せるテレビがない(持ってる人もいるだろうけど)・ソニーの初物恐い、とここまで揃ったらそうそう売れなくても仕方ないと思う。既に楽天やGENOで値下げして特売してたしな。もちろん限定販売ではあるけど。

ようつべより高画質で大容量で削除もされにくいDailymotionが日本語化

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50888201.html

次はここが来るのかしら。広告もなしらしいけど、どうやって採算を取ろうとしているのかが分からない辺りがやや不安かな。

民間企業の忘年会って・・・

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50794684.html

こんな楽しい、じゃなかったおかしい忘年会の話、聞いたことはあっても見たことは無いわけだが、都市伝説やネタでなくマジでやってるのなら一度覗いてみたい気はする。もちろん傍観者席から。

ギャラクシーエンジェる?んOPパロ画像スライドショー「ネットで画像は☆るるんルーン」

http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1038.html

このパロディ画像よく見ると思ったら、GAのOPシーンカットからだったのね。とりあえずSOS団の男性メンバーが脱いでる画像は面白かったので、既に保管してたりする。でも大半のキャラクターが分からない俺は相当ヌルいです。

2006年フリーソフト10選

http://www.tokix.net/txt/000226.html

一応一通り見たことあったり使ったりしたツールですた。センサーはまだそんなに錆び付いていないという事かしら。TAGIRIはベータ版でもそこそこ便利だったけど、ベータ版では1ドライブしかリストアップできなかったため、いろいろとデータが散らかってる俺にはイマイチ使いづらかったのが残念。

ってことで、今年こそ犯罪者になってしまうかも知れませんなと笑う年初。皆様お幸せですか?

→YES

 こんにちは、あたし、くりゅえるちゃん。今、あなたの後ろにいるの……!

 ?バラバラなあなたと深紅の海に END?

→NO

 嘘だッ!!

 ?ひぐらしがなく頃にあなたは眠る END?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ