GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

はてなダイアリーに不満があるわけでは全くないのですが、もうそろそろ恥を下記まくるのもなんだろうというか、新年は過ぎたけれど4月というスタート時期でもありますし、私の誕生月でもあって今年こそはという心機一転も兼ねて(あとWordPressに慣れたかったのと、独自ドメインを余らせておくのもアレなので) 移転してみました。

ただ、過去の記事ははてなダイアリーからCSVで取り込んでいるため、いただいたコメントが反映されていません。MT形式でインポートすればいいんですが、はてな記法でいう、* を多用していると、* を使った場所で1記事と見なされてしまうため、大量に記事をマージする必要があって、面倒なのでCSV Importerプラグイン用に多少記事を加工して入れ込みました。

リンク切れなどは順次チェックしていきますが、なにぶん古い記事も多いので、いろんなプラグインや機能に慣れながらやっていきたいと思います。

まあ正直若かりし頃の日記データは、これ残しておいて誰得だよとか、このドメイン名で別のTLDとか持っててそっちは一応ビジネスなネタに使おうとか考えてるのに、はっきり言って人格疑われかねなくてマイナスだよとか、そもそもこのデザインからして(ry と、相変わらずの前途多難というかやっつけ仕事ぶりではありますが。

今後ともよろしくお願いします。(この言葉で全部まとまる、日本語のフシギ☆)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ