スポンサードリンク
Categories: 過去記事

本日の日記は、昨晩のうちに仕込んでおいたネタでお送りしております

■ [その他] 今日の俺

今まで、日記中にて散々自分のハンドルを「くりえる」と書いてきましたが、よくよくヘッダなんかを見ると「書いてるひと:くりえる」とか、主張コーナーでも「くりえるは?……」なんて書いてまして。

……自分のハンドルまでナチュラルに間違ってたよママン!! そんな健忘症が進みつつあるくりゅえる(間違いついでにこっちに統一&ヘッダなどをこっそり修正) ですが、人生はドドメ色です。どーぞ?

と、毎度ばかばかしく始まりますこの日記ですが、今日は久しぶりにホームページの紹介でもしてみようかと思います。廃人窟様のリンクから知ったのですが、姓名判断のページ、

です。で、結果。

総運  社会運  人生運  伏運  記事

○    ◎     ◎     ◎    ─

[総運の性格と運勢]

目立ちがりやで、新しい分野の仕事につきたがる。それだけに努力も人一倍なので成功する場合も多い。ただ、同業や部下の憎しみを受けないように要注意。

分析すると…。新しい物好きで目立ちたがりや。努力家で成功する可能性もある。しかし、同業者や部下には憎まれ寂しい人生を……。いやいや違う違う! むしろ総運が吉レベル以外はすべて大吉レベルと、決して不幸じゃない人生のはずですよ! 友人のA氏やB氏はそれはそれは悲惨な人生が待っているようですから、それに比べれば百倍マシな人生が約束されているはずです! ……あくまでこの姓名判断では、ですが。

しかし、私こういった占いでは、どんな占いでも(ゲーセンでの占いが多いんでアレですが) 最上級クラスの結果になることが多いんですよねえ(ちょっと自慢)。向いている仕事なんて部門では、アーティストや歌手やテレビ関係の仕事に向いてるよ、なんて事ばっかり言われたりして(かなり天狗)! ……で、翻って今の私の状況を見るに、半ば無職でパラサイトというこの有様はいったいどういうことなんでしょうか?

……この世界の占いなんてみんな嘘っぱちですよ。(かなり死にたい)

■ 最終更新  20:18

スポンサードリンク
GUILZ.ORG

Share
Published by
GUILZ.ORG
スポンサードリンク