GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日のあらすじ@俺

とりあえず朝からの用事は15時くらいに終わり、ぐったりしてました。まあそのあと熱を出した友人にパシらされ、熱冷まし冷却シートを持って行ったりとかしてましたが。その友人へ。ここを見てたら、元気になったら憶えてろ お大事にしてくださいな。

ちなみに朝からの用件ってのも、もっと早く終わってたハズなんですよ。俺が高速のジャンクションで逆方向へ暴走なんてしなければな。ええ、今日ジャンクションで上りと下りを間違えまして、逆方向へ行っちゃったんですよ。それさえなければ、もっと早く帰ってこれてたのに。しかもそういったときに限って、20Km近く走らないと出口ないし。別の区間なら10Km内に出口あるのに、何でよりによってここで間違えるかな、俺…。一緒に乗っていた親は、ただでさえパラサイトしている関係上肩身が狭いのに、この痛恨のミスで修羅の形相になってるし。…明日から更新がなかったら、食事抜きで死にかかっていると思ってください。たぶん正解です。

で、高速降りまして、メシを食おうという話になりまして。当初予定していたラーメン屋に行くには、かなり遠回りになる、と。また、出口からしばらく走れば大きい市に入るのでそっちで店を探してもいいけど、普段行かないところだけに道をあまり自分は知らない、と。で、どうしようかと考えたんですが、不案内なところを走って店を探すより、よく知っている辺りの店に行こうということで話がまとまりまして、結局もと来た道を戻りました、ええ。高速は通らずに一般道で。…高速代を出してなんて言ったら殺されそうだったので。

で、当初予定の店まで何とか(全く知らない道を走って) たどり着き、食事をして帰ったら15時を過ぎていまして、結局当初の予定より2時間ほど遅い帰宅と相成りました。その後、つい先ほど(19時過ぎ) まで罪滅ぼしとしてベトベト油ギッシュ えもしれぬ臭いのする タネを?♪ 油で汚れたレンジフードの掃除を1時間ほどやらされましたが。……いい加減ネタを必要としない自分の人生に涙が出てきそうです。ちなみに申し上げるまでもありませんが、この話、全て本当ですから(涙)。

…というような事情で疲れ果ててますので、他の更新はお休みします(^^;)。auの件でも結論らしきものが出ましたし、そちら関係も明日以降に。あ、テンプ今日も連絡してないや。…一眠りしてからメールでも書こうっと。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ