GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

何とか明日が休みになり、とりあえずいろいろ作業中。少し前に書いた「Maxtor HDD吹っ飛び事件」で故障したHDDも、ローレベルフォーマット後テストしたら、エラーが発生しなくなったし。とはいえデータ保管用に使うのは怖いので、テンポラリ用途に使うか、中古屋にでも売っぱらうか(悪)。まあしばらく保管してから考えよう。お金は大事だよー

しかし、今日のお仕事はまるで南国気分でした。いい意味でも悪い意味でも。

いい意味:春のような暖かさで、時折強めの風が吹いたけれど、気分よく仕事ができたこと。昼過ぎまでは

悪い意味:突然振り出したスコール。ここは本当に日本ですか? と疑いたくなるような勢いで降ってきたかと思えば、突然止んだり。で、また猛烈に降ってきたり。それも、狙いすましたかのように水質検査で外に出ているときに限って

そのときに出来た替え歌。「金もない、背丈ない、彼女ない、そんな? ひとり俺?♪」……素で泣いた。(元歌のタイトル失念。記憶にあるのは「そーんなー ふたりづれ?♪」みたいな歌詞がある、古めの歌謡曲です)

といったところで、ネタも昨日から少し用意していたけど、もう書く気力がないので寝ます。明日は朝からプリキュア見ないといけないし。 とりあえず、昨日書こうと思って忘れていたネタだけひとつ。

私の記憶にある限りでは、鍋対決編ですかねぇ。夜中に大爆笑してました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ