GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

ようやく明日は休みだ…。月曜は仕事だが。でも、それ以降は1週間近く休みになるらしいけどな。今日までに塗ったセメントが乾くまで、1週間は間をおかないといけないそうで。工事予定は順調で、1週間程度作業しなくても大丈夫みたいですが、俺の給料は大ピンチです。ぶっちゃけありえない?♪ (くりゅえるさんは、この曲がかなりお気に入りなようです)

ああ、PCパーツを買ったり、車のぶつけた所を修理する予定が遠ざかる……。とか言いつつ、今まさにhpのノートPCを発注しようとしていたりするわけだが。いや、ついにnx9005が15インチ液晶・コンボドライブのセットで99,800円になったんで(URL)……。CPUもAthronXP-M 2500+ と、僅かながらパワーアップしてるし(以前は2200+)。ただHDDが30GBと、以前の40GBより少なくなったのが気になるといえばなりますけどね。

しかし優柔不断な俺、「私のおにいちゃん」や「もえたん」でもそうだったけれど、カートにまで入れて発注ボタンが押せない事がままありまして。事実、このノートPCも何度カートに入れたことか。……hpの発注システムに人格があったなら「何度もカートに入れたり出したりせずに、いい加減とっとと買えやゴルァ!!」なんて間違いなく言われそうです。

さて、今回は発注にまで至るのかどうか。次号を震えて待て! (続きません)

……と、恒例の与太話などしつつ、今日自分に起こったイベントなども書いてみようかと。これも与太話には違いないが、こっちは愚痴って事で少し。

そのいち。人の駐車場に車勝手に停めてんじゃねえぞゴルァ!! クラクション鳴らしてやって来たと思ったら「なんか迷惑でしたー?」って、どう考えても迷惑だ、ボケ! ちゃんと俺の住んでる部屋の番号まで書いてある場所に勝手に停めておいて、詫びのひとつも無しか! 本気でヌッコロスぞゴルァ!! 「勝手に人の所に停めんじゃねーよ」って言って睨んだらよけたんで、車は停められたからいいけども。温厚な俺でよかったな、このバカ野郎。もちろんナンバーは控えたし、どこの住人の知人かも突き止めてるから、そこからどうとでもできるしな、ケケケ……

そのに。3日連続犬に追われた。昨日までは野犬オンリーだったが、今日はそれに飼い犬まで加わったコンボで。飼い主さんもロープで引っ張ってるのに、その人を引きずるようにしてまで追ってくるのはやめてください。自分の移動速度より速く後ろから足音が近づいてくるのは、正直恐怖です。シャキーン、シャキーン………シザーマンキター!

ようやくそっちを撒いたと思ったら、いつも車を停めている辺りに野犬キター!! しかも道は一直線。後ろからは結構な距離を空けたとはいえ飼い犬が、前には俺の車の周囲を徘徊するかのように野犬がうろついています。まさに前門の虎・後門の狼ならぬ、前門の犬・後門の犬(with 飼い主) って様相を呈してまいりました。……うん、今日は野犬がすぐにいなくなってくれたんで、車に飛び乗って逃げれたんだけどね…。

しかしまあ、なぜ私は3日間も連続で、犬に追いかけられなければいけないんでしょうか。私、お犬様に何か悪いことでも致しましたでしょうか?(やけに丁寧に)。むしろ私、犬には好かれていた方なんですが……。まったく、本当にネタに事欠かない人生だね!!(涙)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ