GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

朝起きたら目眩がして世界が回っていたくりゅえるです。三半規管弱いので、疲労が溜まると時々こうなってしまうのですよ。え? 仕事なんて週2日しかないのに、何でそんなに疲れてるかって? そりゃあアナタ<以下自主規制>

で、本日、何とかルーターの根幹部分の構築が終了しましたよ、ええ。あとは本当に細かい部分(昔書いたスクリプトの互換性とか) と、実際に接続しないと試せない部分がありますが、これらは1日足らずでできると思われるので(最悪、リモートからログインして直せる部分は、無視しても大丈夫なくらいには作りこんでるので)、ようやく完成にこぎつけた感じです。

とか何とかやってたら、こんな時間になってしまったので、今日はネタ無しで寝ます。明日は朝から行動することになりそうなので、多少なりとも寝ておかないとね。給料も出たことだし、明日は<以下やっぱり自主規制>

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ