GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

ボス電プレゼントに意気込んで応募し、見事に大ハズレして「BOSSコーヒーはもう買わねえ!」と逆恨みに精を出す見下げ果てた男、くりゅえるです。ヨーロレイヒー。やっぱり2回程度のチャレンジでゲットしようなんて考えは大甘だったようですね。

そもそも今回、めったに懸賞などに応募しない私がボス電応募したきっかけってのは、知人が当ててたからっていう「身近な人が当てたのだから、自分も当たるだろう」なんて錯覚というか思い上がりだったんですが。しかも、その当て方ってのがリーチ一発 一回の応募で当てた、なんていう園長並みの豪運だったんですから、そりゃあやかりたくもなりますよ。結局、兎並みに相手の当たり牌ばかり引くような弱運の私には無理だったんですけど。(実際の兎はある意味強運だけどな)

とりあえず売ってもらうような話はしてるんで、欲しい方がおられたらお譲りしますよー、とか書いたりして(笑)。au派の私ですが、最悪の場合自分で使いますかねえ。ドコモ使ってる友人も軒並み金のない使えないヤツばっか スルーだったし。

しかし、ボスのCMは昔から結構出来のいいものが多くて、見てて楽しいですね。ただ、浜崎あゆみや叶姉妹とかが出てたシリーズは面白くなかったですけど。それ以外のボス電1からのストーリーものや、最近のBOSS仕事中・休憩中のCMは見てて面白いだけでなく、サラリーマンの悲哀というか、そんなものも垣間見えるようで奥深いです。

以上、本日の「今日の俺」は、そんなサラリーマンみたいにまっとうな仕事をしたいと思いつつも、日々生きるので精一杯なくりゅえると、同じく人生に敗北した友人一同でお送りしました。「はやく(まっとうな) 人間になりた?い」……って、昨日と同じようなオチかよ、俺。

■ 最終更新  23:22

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ