GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 喪に服す

今日は日本の音楽史において、金の亡者が国を動かし、ユーザの自由を奪うこととなった記念すべき日です。おめでとう、権力にしがみつく犬ども。そしてさようなら、もう戻らない日々。

何もかもが、ユーザーの気持ちまでもが、お前たちの思い通りになると思うな。

もう俺は、音楽など要らない。汚い犬に払う金なんて持ち合わせてない。同人音楽とお前たちの息のかかってないインディーズだけで十分だ。

浅ましく、残ったパイの奪い合いにでも終始してくれよ。そしてそのまま死んでくれ。

……以上、今日は喪に服します。いろいろ用意しているネタはまた後日。そんなネタ書く気分でもないし。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ