GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

宣言通り高速で遠出をしてきました。幸い、三菱自動車の被害を受けることはなく、無事戻って来れました。いやあ、よかったよかった。「紐井屋」様はトラックのタイヤ攻撃を受けたようですし(三菱自動車かどうかは定かでないようですが)、私も万一、と考えると ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ものでしたから。

てな話はさておいて。行った先で時間があったので、マクドナルドへ寄って「ダブルマックグラン」を食べてみたんですよ。新商品ということでちょっと期待して食べたんですが……。

重い、重過ぎる

というのが正直な感想でした。食べたあとにこう胃にもたれる感じというか、後味が油っぽくて気持ち悪くなりそうでしたよ。同行していた友人も同じものを食べたのですが、全く同じ感想を漏らしておりました。何しろお互い11時にそれを食べて、21時前まで全く食欲が無かったくらいでしたから。結構歩いたりして体を使ったのにも関わらず、そんな状態でしたので、これは間違いないところかと。

とはいえ店によって後味は多少変わるかもしれませんし(マクドナルドに限ってはあまり変わらないと思うけど)、私自身の体調もあまり良くなかったこともありますから、もう一度食べてみて最終的な判断を下そうかと思います。(しかし、あの重さはやっぱり肉のボリュームのせいですかねえ。でもモスバーガーと大差ないボリュームだと思うんですが。モスバーガーはそう重く感じないところからすると、トマトや野菜がたくさん入ってるからなんでしょうか)

ところで、唐突な話なんですけども。私は「食事をしながら、えっちなビデオなどを見られない(気持ち悪くなるから)」派なんですが、同じような方ってどのくらいいるもんなんでしょうか。友人は概ね大丈夫な人が多いんで、気になってます。飲み物は大丈夫なんですけど、食事はねえ……。

特にそのえっちな題材がこう、なんですか、「肉と肉が激しくぶつかりあう、ガチンコ格闘シーン(男女入り乱れてのバトルロワイヤル)」とかだったりして、かつハンバーガーとか食べてた日にはもう、確実に吐きますね。どうもあのえっちなシーンというのは、こう、本能的な部分が大きいじゃないですか。それと同じく本能的な欲求である食欲が、私には同時に相容れないものとして脳内処理されてると。小難しくいうとそんなところじゃないかと思うんですね。

で、結局何が言いたいかっていうと、上記の通り「ダブルマックグラン」を食べてすぐ後にエロ 本屋行ってそういう本を見たら吐きそうになった、と。まあそういうことです。

食事と同時じゃなくて、胃がもたれてる時にも吐きそうになるみたいです。結局本は買わずに帰りました……。うん、でも2時間くらい腹ごなしに歩いてから、またそこ行って買ったけどな。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ