GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

前は勉強会とか、いろいろなところで会社の名刺をそのまま配っていたんだけど、退社したし、その頃から個人用名刺を配っている人がうらやましかったので、自分でも作ってみた。

とはいえ金もないので、何より価格が安いところ、ということで探し当てたのが、マヒトデザイン様。

マヒトデザイン
http://mhtdesign.net/index.html

片面モノクロ100枚で380円とか、コストパフォーマンス良すぎ。今回はお試しも兼ねて、両面モノクロ100枚にしたので、490円+メール便送料180円で670円。

昨日の16時過ぎに発注して、代金を今朝振り込んだら午前のうちに発送完了とか、仕事早すぎ。こちらが送ったデザインデータの確認に何時間かかかったっぽいけど、それでも早い。当日14時までの入稿なら、その日のうちに発送しますってWebサイトに書いてあるけど、この対応速度を見ると嘘じゃないなーって感じ。

あとは実際の出来次第かな。多分2日程度で届くだろうから、楽しみに待っていよう。

ちなみにデザインはこんな感じ。一応自力で初めて本格的にIllustratorいじって作った。何となく日本語使いたくなかったから、全部英語にしたら何となく残念な感じに。次はもう少し頑張る……。

名刺 表面

名刺 表面

名刺 裏面

名刺 裏面

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ