GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日のまえがき

今日は帰宅してメシ食ってすぐ爆睡してしまってたり。さすがに3時間くらいしか寝ずに仕事行ってはダメだな、と思ったりした今日この頃。

しかし、聞いていた話だと、主な仕事がエクセルなどを使っての書類整理で、4割くらいが水質検査って話だったんですけど、本日はPCに指一本触れられませんでした。まあ最終的にトータルではそういう比率になるのかもしれませんが、当面私は毎日水を汲んではデータ測定するという肉体労働に明け暮れてこようと思います。

…いや、データ測定って簡単そうに思われるかもしれませんが、1日3回の定期測定に加え、現在は30分に1回別個所で測定しないといけないんで、結構大変です。しかも1回の測定に数分はとられるわけで、測定終わって一息ついて、少し別の用事したらすぐまた測定に行くっていう感じで、割と動きっぱなしな仕事なのですよ。

で、水質検査なので、当然この時期の水は非常に冷たくてつらいわけで。しかも、30分に1回測定する水は作業水なので、非常に汚いわけで。そこに素手突っ込んで水を採るわけで。もちろん作業現場には水道などないわけで。…潔癖症な方なら一日で死ねることを保証いたします。こんなところでケガでもした日には、間違いなく化膿とかしちゃいますね、あははー。

……早速手を切ったよ。針金の先でザックリと。…破傷風で死んだら笑ってやってください。まあそこまでいかなくとも、化膿したら嫌だなぁ。

■ [メモ] 01/07・09 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。今月は先月に比べると少な目っていうか、先月が異常だったっていうか。相変わらず手抜きモードで。

01/07

  1. チェリッシュピザはいかがですか? [F&C・FC02] http://www.fandc.co.jp/ (コミケ65で先行販売されたもの)

01/09

  1. ご奉仕聖女シス&レナ [ハチミツ] http://www.hatimitu-hp.com/
  2. WW&F 大正帝都伝奇譚 <DVD-ROM> [MBS TRUTH] http://www.teck.co.jp/truth/
  3. 通勤快楽2 ?痴漢でGO!GO!? <DVD-ROM> [覇王] http://www.r18game.com/haoh/ ※CD版は2003年10月発売

■ [その他] 今日のあとがき

かなしいときー

ph測定器を思いっきりタンクの中に水没させちゃったときー

……よかった、壊れなくて。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ