GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

不意に時間が空いたというか、他の社員さんが居なくなったので、会社で日記書いてたり。とはいえ、仕事はきちんと終わらせてますが。その後の仕事の指示が無いんだもん、俺は何をしたらいいのさ。下の水路ではいろんな工事やってるけど、さすがにそれは手伝えませんし。そもそも具体的に何やってんのかわかんないし。とりあえず、コンクリート削ったりパテみたいなもの埋め込んでるってのは分かるんですが、俺には無理です。あ、あと足場組んだりしてるな。がんがれ、みんな(仕事しろ俺)。

しかし、ここはネット回線はもちろん電話すりゃありゃしない僻地というか現場ですので、こうして日記を書いても、フロッピーに保存して持ち帰るという、旧時代なやり方しか出来ないわけで(CD-RWはあるけど、いちいち焼くのもアレだし)。こんなときに「あってよかったレガシーデバイス!」なんてことを思ったりしますねぇ。普段からも割とよく使ってるしな、フロッピー。(MEMTESTとかGHOSTとか軽いデータのやり取りとか)

そんな話はさておき、昨日はとてつもなく寒かった現場ですが、今日は風がやや弱めなせいか、多少温かく感じます。気温は昨日とあまり変わらないんですけどね。まあおそらく、今のところ現場のプレハブ内にずっと居るからかもしれませんが。外で働いてるみんな、がんがれ(だから仕事しろ俺)。

…その後1時間経過。誰も戻ってこねえ……。

更に30分経過、ようやく戻ってくるもトンボ帰り、指示も何も無く放置プレイ。

……そして2時間経過(トータルで) 後、現在に至る…。っておい、私あと少しで定時なんですが、このままでは帰れませんYO! 以前この現場で起こった「自分の車が作業車に邪魔されて出せないから強制残業事件」みたいに、またまたなってしまいますYO! まあそうなったらなったで残業代は稼げますが。

…と、ここまで現場で書いたときに、都合よくお一人帰ってきてくださいまして、無事に定時ジャストで現場から帰宅できたんですが。…ネタとしてはイマイチだったななどと、仕事上の上司に向かって考えてたりする自分は心底腐ってやがるまだ早すぎたんだ!@巨人兵 と思います。

■ [メモ] 01/15・16 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。相変わらず手抜きモードで。先週に引き続き今週も落ち着いてますな。計6本のうち、2本は別メディアバージョンだし。

01/15

  1. 夜勤病棟・弐 [M no Violet] http://www.mink.co.jp/

01/16

  1. EDEN FINAL <DVD-ROM> [FORST] http://www.will-game.com/forst/
  2. 学らぶ ?わがままなポニーテイル? [ANIM] http://www.boreas.dti.ne.jp/~anim/ ※CD版。DVD版は10/31発売済
  3. 私立レイプ女学院 [ANIM] http://www.boreas.dti.ne.jp/~anim/ ※CD版。DVD版は11/28発売済み   
  4. こもきゅん!! [UNISON SHIFT] http://www.softpal.co.jp/unisonshift/ ※一部店頭・通販限定
  5. PARADISE LOST [light] http://www.light.gr.jp/

■ 最終更新  21:39

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ