GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

急に明日から金曜も仕事日となり、週3日の仕事が確定して鬱になっているくりゅえるです。週の休み1日って、以前の職場でも経験したけど、割と過酷だよね。いや、そりゃもっとハードに仕事してる人からすると、ヌッ殺したくなるような話だとは思いますけども。それに来週からは週休4日だし。

とはいえこれで今月の給料は割といい額になりそうですし、どうせ今月いっぱいで販促の仕事もなくなるでしょうからいいんですけど。6月にもなってキャンペーンに力入れるなんて事は考えられないし。つーかそろそろ客商売も飽きた

そんな感じで、予定外とはいえ明日から仕事なので、今日は寝ます。あまリ寝てないから眠いんで、今日は。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ