GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 厄日 * 2

またまた数日日記を休んでいたことについて、言い訳や理由は様々あるのですが。

緊急事態です。

緊急事態なんです。

……また、ヤツが、出ました

……

そう、ムカデです。奴が再び現れたのです。

しかも、前より、太くて、大きくて、スゴいんです。そっと噛まれたりでもしたら、確実に悶絶死です。実際のところ昨晩奴が出現したのですが、捕獲に失敗してしまい、今でもこの部屋にいると思われるのです。(というか、PCのケーブルがスパゲッティになっているところに逃げ込まれたら、どう探しても判別つきません)

昨晩は、本来なら50倍以上に薄めて使う竹酢液を、原液のままスポンジに染み込ませて別の部屋へ逃避しましたが、そのおかげで部屋がとっても酢っぱ焦げくさい(表現しづらいニオイ) です。でもそのニオイ自体はそう嫌いでもないので、何とか耐えられます。

しかしそんな今日ついさっき、第二の刺客が現れました。

……

ゴキブリです。言い遅れましたが、私ゴキブリもそうとうに苦手なんですが、しかもこいつもまた太くて、大きくて、スゴい(今までに見た中でベストファイブにはランクされるでしょう) ときたもんですから、またパニックですよ。しかもこいつもムカデ同様に捕獲し損ねてしまったため、今すぐにでもこの部屋を退避して逃げ出したいわけなんです。

分かりますか、この恐怖が。この文章を打っている今も、数文字打っては周りを確認するという、超厳戒態勢なわけですよ。おそらくイラクにいる自衛隊をも超える程の集中力を維持してますよ。今ここが俺にとってはジハードなわけで、自フィールドの全てのカードをフィールドから取り除いて中身を確認し好きなように再配置するんですよ。(注:今は懐かしいKanon TCGネタですが、そんなネタまで引っ張ってくるほどテンパっている模様です)

とりあえず、側にドラえもんがいたら、今の俺はこう願います。

「ちきゅうはかいばくだん(注:その名の通り地球すべてを破壊し尽くすという爆弾。ドラえもんがネズミを発見しパニックに陥ったとき出した、危険極まりないブツ)」を使ってくれと。今すぐ全てを破壊しろと。

ちなみに俺は、ピンポイントにゴキブリ・ムカデなどの俺が大嫌いな害虫どもを全世界から消し去る道具が発明されたとしたら、マジに1億くらいなら払います。誰か本当にお願いします。発明してください。お願いします。もうクーラーのない暑い部屋に逃げて眠るなんて嫌なんです。クソ暑くてそもそも眠れなかったんです、昨日。なぜ自分の部屋からコソコソと逃げて暑い部屋で眠らなきゃいけないんですか。畜生クソ虫どもめ、この俺がnJBv32njnuwho@k550!!!!!!!(壊)

……

とりあえず俺は今から逃げますが、明日には奴らに思い知らせてやるつもりです。人間様の恐ろしさを、心底、骨(奴らにゃ骨はないだろうけど) の髄まで。(アースレッドを握りしめながら)

■ [メモ] 07/20・07/23 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。発売日当日更新……。って先週と全く同じ文句だけど、洒落たこと書いている余裕なんてないです、今は。

07/20

  1. 狂淫母娘 ?恥辱のコスプレ調教? [Rasinban] http://www.rasinban.jp/

07/23

  1. 蒼い海でヤりすてや ?残虐!生撮りライブ? [ZERO] http://zero.product.co.jp/
  2. いじってプリンセス ?もう!またこんなところで? [ビタミン] http://www.vitamin-soft.com/
  3. 黒よりも昏い青 [LiLiM] http://www.saibunkan.co.jp/lilim/
  4. ZAN!(惨)?凌辱の館? [Acme.R] http://www.acme-r.net/
  5. せいぎのみかた ?ただいま着替え中!? [ぱんだはうす] http://www.pandahouse.net/
  6. 瀬里奈 <DVD-ROM> [アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT] http://www.a-kaguya.com/
  7. 体育倉庫 ?少女達の散華? [West Vision] http://westvision.afrox.net/
  8. とらぶるトラップLaboratory [めりけん] http://www.meriken.net/
  9. はるのあしおと DVD-ROM 初回限定版 <DVD-ROM> [minori] http://www.minori.ph/
  10. Heavenly Guilt -神のいない街- <DVD-ROM> [天津堂] http://www.softpal.co.jp/tenshindo/
  11. ひなたぼっこ 初回版 [Tarte] http://www.deal.co.jp/tarte/
  12. BLACKGATE [IMAGEWORKS] http://www.image-works.jp/
  13. ホワイトブレス 初回版 [F&C・FC02] http://www.fandc.co.jp/
  14. 魔将の贄 [Liquid] http://www.tactics.ne.jp/~liquid/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ