666か…Published 2004年6月6日■ [その他] 大漁ネタがないとか、日記に書いてはいけません。反動がすごいから。……詳細は明日(といっても今日なのだが) の日記で。ネタに困らない人生って素晴らしいなあ!!(ややヤケ)スポンサードリンク 関連してるかもな記事 :ごめんなさい、関連してそうな記事は見つかりませんでした。コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ email confirm*post date*当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントを残す