GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の悪夢

また車ぶつけちまったよ…。  _| ̄|○ ウツダシノウ…

でもぶつけた衝撃はなくて、タイヤが何か踏んだような感じだけだったんで違うかもしれない…。でも位置関係見ると壁に擦るような位置関係だったし…。過去に2回同じように擦った傷跡があるから、本当に擦ってんのかどうかイマイチわかんないけど、でもなんか真新しい傷跡があるようなないような…。

つーか、どうして洗車して気分良く帰ってきたあと擦りますか俺!

そんなにネタは要りませんよ俺!

よく考えたら前に擦ったときも洗車のあとでしたよ俺!

なんか洗車行為に呪われてますか俺!

しかもなんで今回で計3回も同じ場所で同じところ擦りますか俺!

学習能力皆無ですよ俺!

いくら芹香先輩(本当はこっち) の左前方の見切りが悪いったって程がありますよ俺!

しかも以前取り付けてたけどすぐに剥がれてしまった壁取り付け防護バンパーが剥がれてさえなければこのアクシデントはなかったですよ俺!

やっぱ100円ショップのブツに頼った俺が悪いですか俺!

……まあアレだ、今の俺は (´・ω・`) ショボーン ってこった…

■ [その他] 今日の悪夢 ?そしてふたたび? 19:00 追記

晩メシを買いにホカ弁へ行った帰りの車庫入れ中、またも嫌な音が。

今度はミラーを当てただけっぽいですが(降りて懐中電灯つけて見ても、傷はなかった感じなので)、明るくならないと詳細は分かりません。

あ、あと「今日の悪夢」で書いた傷ないかも?って件ですが、よく見たらやっぱり傷増えてました。

……… ヽ( ・∀・)ノ ウンコー  アヒャヒャヒャヒャ(壊)

といった感じに精神崩壊をおこしておりますので、本日はもう寝ます。ふて寝します。

・゜・(ノД`;)・゜・

このささくれだった俺の心を癒せるのはこの二人だけさ…

…………… _ト ̄|○ (ちょっぴり元気になっちゃったかも☆)

■ [政治] 明日は衆議院総選挙・投票日です

2日の日記 にも書いてますが、ついに明日、投票日を迎えます。どうしても事情により自民党・公明党・保守新党に投票しなければいけないという方以外は、これら連立与党以外への投票、特に以前「創作物への規制反対」運動を行ってくれた議員さんが多くいる党(民主党・社民党) への投票をお勧めします。(ちなみに私は、本日不在者投票という形で投票してきました)

自民党のマニフェストに書かれている「青少年有害環境対策基本法・改」が成立すれば、創作物(マンガ・ゲーム・小説など) を筆頭に、メディア全般に対して規制が進む可能性が非常に高くなります。そうなってしまうと俺の好きなあんなモノやらこんなモノやらが無くなってしまう 憲法で謳われる「表現の自由」が有名無実化し、自由な表現ができなくなるかもしれません。そしてそれにより様々な作品が消えていってしまうでしょう。そうなったら俺が困ります。そうならないためにも、皆さんの一票をできる限り有効に活用していただきたいと思います。

■ 最終更新  20:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ