あまりに寒かったので、ハロゲンヒーター出しましたが(続く)Published 2003年12月8日■ [その他] 今日の俺引き続きゲームやりすぎ(かどうかは知らない) で体調が微妙なので、3連休します(^^;)。明日は平常更新に戻る予定、ということで。スポンサードリンク 関連してるかもな記事 :ごめんなさい、関連してそうな記事は見つかりませんでした。コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ email confirm*post date*当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントを残す