GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

はろーはろー。この年末の忙しい時期に、相も変わらず熱が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。年明けの仕事には間に合いそうですが、このままだと暗い年末になりそうな勢いです。しかもこの体調なのにもかかわらず、今晩中に親の仕事の資料作成、明日は明日で車を出すことになっていたり。ええ、有無を言わさず命令形で。「ワタシハ、イラナイ、コ、ナノデショウカ?

しかし、過去にも年明けや年末によく風邪引いたり寝込んだりしてきましたので、どうも年の瀬や正月なんていう行事と私の相性は良くないのかもしれませんね。何かに祟られてますか? 俺。

というのはさておいて、昨日熱があったにもかかわらず、エロ 本を買おうと思いまして、出かけていたんですけれども。そこにですね、ひときわ異彩を放つ本があったのですよ。その本には、大きく「粗品」と書かれた小箱が同梱されておりまして、私も「何だろう? タオルでも入っているのか?」なんて思いつつ手に取ってみました。……はい、「電撃萌王」を。そしてその粗品の箱の中には、「週刊わたしのおにいちゃん」プレビュー版フィギュアが入っていたんですね。

前に日記でもこのフィギュアをネタにしたことがありますし、また萌王自体も(時折買い逃したりしていますが) 買っていることもあって、即ゲット 一応買ってみることにして、レジに向かいます。そしてエロ本3冊と共に購入

で、つい先ほどこのフィギュアを開け、組み立ててみた訳なんですが…。

新たなスキルが備わりました。 きゅぴーん。(効果音)

今までに備わってなかった、フィギュア・ヴィネット系スキルが。最近リカヴィネをはじめとして、フィギュア・ヴィネットが流行している理由がよく分かった気がします。割と控えめな価格(せいぜい数百円) なのに、その出来がかなりいい、と。私としては、このフィギュアでは小さなウサギのぬいぐるみ部分が一番出来がいいなぁ、と思いますた。普通はもっと別のところを見てハアハア に注目するんでしょうが、この小さなフィギュアの更に小さな部分にも手が抜かれていない、というのは正直凄いと思います。

ということで、まだ熱にうなされていたりするのですが、もう一冊萌王ゲットして保存用に 「週刊わたしのおにいちゃん」も予約することにしますた。アニメイト通販では特典(ミニ下敷き) が付くようですし、そっちで注文してもいいかもしれないですね。しかし今更ながら、リカヴィネ買えなかったのが、悔やまれるっ…。クソっ、セブンイレブンさえっ、四国に存在していればっ…。ざわざわ……。

■ 最終更新  21:51

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ