GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

メインマシンを再構築するついでに、塗装が剥げててみすぼらしくなっていた「Logitech(日本ではロジクールですが)」のバルクマウス(特売で600円くらいだった光学製マウス) を、マイクロソフトの「IntelliMouse Optical」(こっちもバルクだけど) に変更してみたんですが…。

クリック音が大きい&ホイールが固い。慣れもあるんでしょうけど、明らかにクリック音が大きいです。IntelliMouse Explorer(初代) も使ってますが、それよりうるさい気が。あとホイール。回すと固い感じもしますし、引っかかるような手応えがどうもイマイチです。この点でも、まだIntelliMouse Explorerの方がマシです。ちなみに、Logitechマウスは「あまりクリック音がしない&軽いホイール」でした。

うーん、値段は約3倍違うんですが、失敗しましたかねぇ。しかも予備としてもう一つ買ってしまってるし…。まあいいや、誰かをだまくらかして売っぱらってしまおう いずれ使うこともあるだろう…。

■ 最終更新  22:29

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ