GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

破傷 風にとまどう、弱気な僕?♪ ということで、ワクチン摂取受けてきましたが…。効き目は1ヶ月しか保たない そうです(あと予防と)。…えーと、10年持つタイプのワクチンは…? あ、ない? そうですか…。でもしっかりお金は取るんですね…(当然)。1780円は高いですよ、注射打っただけなのに。まあ今回はこれでかまいませんから、次打つときは10年保つタイプを仕入れといてください。お願いします。

しかもね、この注射、筋肉注射のみ(注:すごく痛い) な上に、5000単位っていう、普通の熱さまし注射に比べて軽く倍の量があってですね、苦痛時間も倍だったんですよ。それでいて、予防効果は1ヶ月・1780円。プロバイダ料金並みじゃないですか!! 牛丼なら6杯はいけますよ? ……仕事に行ってるのに、逆に損をしてる気が…ワクチン俺の時給より高いし…。

あと書き忘れてましたが、昨日から事務の仕事もやってます。ええ、水質検査の合間に、暇つぶし程度に。なんか水路(5メートルくらい下) に下りて水質検査もやってたりするけど、これってどう考えても、事務仕事じゃないよな。それとも世間一般の事務ってこんなこともしてるのかなぁ? あははー。……ってんなわきゃねえ

…えー、ちなみに昨日水没させたフタは、無事回収できましたことを付記しておきます。…水凍ってたけどな。凍ってたの表面だけだったから、ダイアモンドカッター DA DA DA! 割って取り出せたけど。今日は網と柄杓のコンビネーションで、水に触れずに取ることができてよかったよ…。しかし、今日は特に水が冷たかった一日ですた…。温度は変わらないのになぁ…。

■ 最終更新  23:24

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ