PCパーツはやっぱり通販かな…地元店もがんばってはいるんだけどPublished 2004年1月18日■ [その他] 今日の俺本日も休みということで、遊びまくってたらこんな時間に(午前2時前)。明日からまた早起きしないといけないので、今日はネタも何もなし?。でわ?。ああ、仕事行きたくねえなぁ。明日雨降ってたら、塗装面が濡れないように対処しないといけなくなるし。スポンサードリンク 関連してるかもな記事 :まだちょっと胃の調子が…コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ email confirm*post date*当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメントを残す