GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

昨日・今日と出張で来られている社員さんが居るために、PCに触るどころか事務所も手狭で、仕方なしにずっと外で掃除したり雑用したりばかりです。もういい加減何度も書いてるんでアレですが、事務という言葉がただ空しく響くお仕事ですね、ええ。

それで、以前NTTのお仕事云々って日記に書いた件ですが、ようやく本日派遣会社より連絡があり(もう忘れられてると思ってたよ)、今週末からお仕事決定の模様です。ということで某店の店員様、そういうことになりましたので、よろしくお願いします(笑)。あー、あと、今日中に切り替え機も発注しておきますので、届き次第お渡ししますね。…と、私信をしておいて。

OSたん保管庫 ってページがあるんです。2ch上で行われているのですが、各OSの特徴にのっとっていろんな方がキャラクターを製作され(擬人化ですね)、そしてその画像を集めておられるページなのですが。同じく2chから発祥した「ビスケたん」もそうですけれども、「OSたん」も結構な数と種類があるみたいでして、以前から知ってはいたものの、具体的に中を見たことはなかったんです。ええ、今日までは。

……今、この壁紙 使ってます(2000使いなもので)。それと対比するかのような こっちの壁紙 もいいですね。普段は頼れる女性がふと見せるこんな表情に男心はくすぐられるのですよ……という妄想はさておき。例えばMeはドジっ娘(よくOSが落ちるから?)、2000は頼れるオトナ(安定度高いから?) などという、こういう発想ができる事もすごいですが、そこからキャラクターを製作するところまでいってしまう、その行動力は素直に尊敬します。

私も、そういう行動力が欲しい今日このごろです。うん、もう手遅れなのは分かってるけどな。Life is over 悲しいけれど?(涙)。(@ Love is over)

■ [メモ] 03/12 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。ちなみに「個人的備忘録」っていうのは、後から見直したときに、データベース的に使えるかな? って感じで。

03/12

  1. 黒百合の館 [BLACK PACKAGE] http://www.blackpackage.co.jp/
  2. SixPieces 多重調教 [じゅらく] http://www.juraku-soft.com/
  3. SHAMPOO [U・Me SOFT] http://www.ume.gr.jp/
  4. メイクラヴ・ジャンキース <CD/DVD> [イグニッション] http://www.cd-bros.co.jp/ignition/

■ 最終更新  21:17

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ