GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

刑事告訴され、テレビでも大きく報道され始めた「ホームオブハート」問題ですが、この件については個人的にX JAPANのファンであったため、数日前の私の日記でも多少触れました。1998年に、Toshi 自身が「ホームオブハート」のセミナーに感化されているという話題があったことは(当時音楽方面の話題から遠ざかっていたため) 寡聞にも知りませんでしたが、このように昔好きだったアーティストのスキャンダルが報道されることは、非常に悲しく、残念なことです。

何より悲しかったのが、TV報道で元トシオフィス(Toshiの個人事務所) のスタッフが語った話でした。「ホームオブハート代表のMASAYA氏は、Toshiの事をアゴと呼び、稼いだ利益を全て吸い取っている」と言うのです。Toshiの事をアゴと呼んでいるんですよ! そしてその利益を全て吸い取る、まさにアゴをアゴで使うとはこのことではないですか! ……そう、思えばX JAPAN当時から確かに気になっていたToshiのアゴ…じゃなかった、そのヒーリングミュージックに傾倒していく姿勢。ヒーリング=癒しという名を借りた自己啓発セミナー問題は昔からありましたから、もしかしたら、いつかこんな事になってしまうのではないかという危惧が、今回現実として形になってしまいました。

当のアゴ…間違いました、Toshi及び「ホームオブハート」代表のMASAYA氏は今回の件を否定しておられますし、またこの件の真実は、私たち第三者の預かり知らぬところにあります。それがいいものにしろ悪いものにしろ、真相が一刻も早く明らかになる事を、いちアゴ…失礼しました、Toshiファンとして、願ってやみません。願わくば、今回の報道が全て嘘であって、シャクレアゴ…すみません、Toshiが再び大きな舞台で活躍できる日が訪れるように、祈りたいと思います。

<誤字脱字に関するお詫び>

本日の日記において、至る所に誤字脱字がありますこと、深くお詫び申し上げます。大ファンであったアーティストが告訴されたという事で、私自身動揺しており、そのためかいくつかの場所で誤字脱字をしてしまっております。

しかしながら、この場所は日記ということもあり、このような自分自身の動揺や感情の動きなども含め残したほうがいいのではないかと考え、あえてそのままに掲載いたしました。大変読みにくく、また一部の方の感情を害するような内容となっているやもしれませんが、そのような理由ですので、悪しからずご了承いただければ幸いです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ