GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 当たり前の結論

台風が来ている時に、帰れない恐れのある場所へ出かけるのはお勧めできない

……うん、昨日の夜から今日まで、唐突に・仕事明けで疲れているにも関わらず・用事ができてしまったので、四国を出て岡山まで行って来ましたよ、電車で(だから昨晩の日記は更新できませんでした)。とはいえ、車で行こうが電車で行こうが結論は同じでしたけどね。

橋も船も運行(通行) できないんだから

……結局、電車動き出したの、夕方だったよ。

ということで、今日は疲れたのでこんな感じで。詳細は後日に。

■何となく思いついたことがあったので追記

三菱自動車のCMで、かつて「Heart Beat Motors」と、(幼いであろう) 少女がしゃべってたシーンがあったじゃないですか。それを聴くたびにハアハアしてました。

あれって、今考えたら、

「Heart Beat Motors」

じゃなくて

Engine Heat Motors」(その後出火)

とか

Engine Burn Motors」(そのまんま)

とか

Heart-ache Motors」(意訳:心痛を起こす自動車)

なんて感じで、いくらでも作れるキャッチフレーズだなと、今更ながら思ったり。

その他考えたキャッチフレーズ:

「Heart Dead Motors」

「Hurt Beat Motors」

「Hard Heat Motors」

三菱さん、採用して頂いてもいいですよ?(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ