GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺 @ GUNSLINGER

タイトルに意味が無いわけでなく、GUNSLINGER GIRL 絡みの一日ですた。といってもガチャポンを回してたっていうだけですが。中身が空になるまでな。

なんて言っても中身は半分以下になってて、せいぜい5000円くらいで空になったので、そう大金をつぎ込んだわけではありませんけども。トータルでは8000円くらいつぎ込んだ気がしますが、それは考えないことにします。

つかな、最後から2個目で、ようやく初めて必要だったレアカラーが出るとはどういうことだ。俺に対する嫌がらせか。トリエラさんは3個も出たというのに。ちくしょうクラエスめ、俺を馬鹿にしやがって。このシリーズ中いちばん地味なレアカラーのくせに!

そして手元に残ったのは、3コンプしたノーマルカラー(+余り)、レアカラー1コンプ、レアカラークラエス以外コンプしてるものが2セット、という有様。あーあ、結局コンプしようとして金つぎ込むのが分かってたら、業者買いしとけばよかったな。昔ツテがあったゲーセン卸業者さんなら売ってくれてただろうに。

と、いい年して大人買いを敢行する馬鹿の愚痴でした。そういう行為自体も恥ずかしいですけど、もっと恥ずかしかったのは、何度も両替してくれた店員さんが見せた、慈愛(かわいそうなものをみる目) に満ちた眼差しでした。

「一体のクラエスのためには、世界など滅んでもいい」 (くりゅえる)

元ネタ:

「一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい」 (ドストエフスキー)

追記。

以前の日記で「横山光輝 三国志フィギュア」を買ったらシークレットの女の人(たぶん芙蓉姫?) が出たと書きましたが、今日ふたたび関羽・張飛を引きたいと思って、その店に行ったら、撤去されてました。代わりに入ってたのは「ぽぽたん」と美少女系フィギュア(なんだったかは忘れた)。

そんなものはいいから三国志よこせやゴルァ!!

……とことん今日はガチャポン運が無い一日でしたとさ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ