GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

めっきり冷え込んでくる今日この頃、液晶モニターからCRTにモニターを変更しました。何故かって? 暖房器具がないからだよ(涙)!! ……こんばんは、くりゅえるです。

本当の理由は液晶よりインチが大きい(22インチ) し、使わずに放置しておくのが勿体ないからなんですけどね。憎き三菱製のモニターだから、このまま飼い殺し 放置しておくって案もあったんですが、せっかく大掃除して整理整頓したことですし、こいつを使おうとなった次第。で、今まで使ってた液晶は夏になったら再び使おう 親にでもプレゼントしようかと思ってます。

そんな身体も寒ければ懐も寒い冬。朝まで起きてて夜まで寝るという無職引きこもりの典型的生活を送るここ最近の私ですが、そんな生活してりゃネタもない。ということでこっちの日記は週記と化しているわけで。

……いーまー わたしのー ねがーいごとがー かなーうなーらばー ♪

仕事が欲しい!

お金が欲しい!!

……けっこう、切実。(深衣奈風に)

■ [メモ] 11/19 発売ゲームリスト

個人的備忘録と友人用にメモ。そろそろこのメモの更新続けて1年。どれくらいソフトが発売されてるか集計始めるか…。

11/19

  1. 汚辱遊戯 [West Vision] http://westvision.afrox.net/
  2. 加奈・・・おかえり!! コレクションBOX [高屋敷開発] http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/
  3. 加奈・・・おかえり!! Play-Gate版 [高屋敷開発] http://www.cd-bros.co.jp/takayashiki/
  4. 先生だ?いすき2 <CD/DVD> [SCORE] http://www.tactics.ne.jp/
  5. 人妻コスプレ妄想 [RAPTOR] http://www.sp-janis.com/
  6. Phantom ?INTEGRATION? 通常版 [ニトロプラス] http://www.nitroplus.net/
  7. フェ○りんぴっく!! ?江口家の咥内事情? [るチャ!] http://www.lucha-game.com/
  8. ぼくらの監禁診察室 ?姉妹とりかえっこ調教? メディ倫対応版 [Black Lilith] http://www.lilith-soft.com/
  9. まじかる☆ている [ぱてぃしえ] http://www.dw-soft.co.jp/patissier/
  10. ミセス・ジャンキー [ブルゲ ON DEMAND] http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ