GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 毎年恒例 Fuck’in Birthday (Mixi Backport)

誕生日だろうと何だろうと、いつもと変わりない一日。世間は黄金週間・大型連休だと騒いでいるが、

俺 は こ の 1 年 半 ほ ど 、 ず っ と 大 型 連 休 で す 。

それが無職クオリティ。

ところで話は変わるけど、一昨日の金曜に「はなまるマーケット」を見ていたんだが。その中で「金メダリストに聞く 簡単で栄養満点のスピードメニュー」なんてコーナーをやっていたんだ。

で、登場したメンバーの中に、もと「はなまるマーケット」のアナウンサーで、今はアメフトの日本代表候補(まだ代表に確定したわけではない) という男性がいたのだけど。その男性の紹介ムービーで流れていた音楽が、Offspringの「The Kids Aren’t Alright」で吹いた。

ちなみに「The Kids Aren’t Alright」って曲はありていに言って、「夢や希望なんてものは叶わない」ってのがテーマの曲。で、その時紹介されていた人は代表候補であって、まだ確定ではない人。

それはつまり、

お 前 に は 代 表 は 無 理 と い う 暗 黙 の メ ッ セ ー ジ

なのかな、と。

し か も 、 元 身 内 に 対 し て そ の 扱 い を す る

「はなまるマーケット」のスタッフは、鬼じゃなかろうかと思ったり。そんなことが頭の中を駆けめぐってしばらく笑ってたわけなのだが、まあもちろんこれは俺の邪推であって、本当は元身内の彼をとっても応援してるはずだよね☆>はなまるスタッフ

てな事で今日のネター。

116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/964182.html

でもそこまでして長生きしたいかと言われると……。まあ1世紀以上生きるってのは夢ではありますが。この人みたいに116まで生きたとしたら、100年以上いろいろなことを見たり知ることができるわけだし……って、この人は無知だから長生きできたって言ってるのか。そういう知識欲を持ってると100年生きるのは無理かも。

ケーキアート

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=41300

誕生日なのでケーキネタを。つーても今年は全く口にしてないけどな。しかしまあ、これ全部ケーキで食えるっていうのが凄い。一番初めに出てくるキノコケーキが、口では言えない物に見えた俺はそろそろ心が腐っていると思うんだ、うん。

鉄を打って包丁を作ってきた

http://portal.nifty.com/2007/04/27/c/

相変わらずニフティのデイリーポータルZは面白い。俺もこういう自分だけのってフレーズに弱いので、ちょっと欲しくなった。たいして料理もしないけどさ。

ねえ?ちゃんとフロ入ってる?

http://aa2ki.livedoor.biz/archives/50967213.html

小学生的言葉遊び……をナイスに切り返すカワイソスとまたんきが楽しい。

ワカメちゃん

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/wakame/index.html

いろんなマンガのパロディとか入ってるので、それが分かるととても楽しいマンガ。分からなくてもまあ楽しいけど、とりあえず俺の妄想パワーが史上最強ということだけは言っておきたい。

ちなみに他にもいくつかあるので、そちらもどうぞ。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kurekure/

何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50964018.html

最後、ついこの間放送されたアニメのキャベツがパロディにされてて吹いた。綺麗な背景といえば、エロゲーじゃないけどTest Driveっていうハワイのオワフ島を走り回るカーレースゲームの景色は凄い。忠実に島が再現されてるので、観光地巡りしたり警察と追っかけっこしたりするのが楽しくて、ついついぶらぶら走ってしまう。これでハワイ行かなくてもハワイ通になった気分になれる俺は安上がりなのかどうか。

本能(wan

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=41237

応用力の高いワンちゃんです。もちろん中には何も入っていないのです。たぶん。

ってな感じで、誕生日だというのに誰にも祝われることなく一人寂しい俺のオナニー日記は終わりを告げるのでありますよ。祝ってくれたのは無理矢理おめでとうと電話口で俺が言わせた某氏だけでさ。それなのにさ、Mixiの上の方にはHappy Birthdayとか出ててさ、寂しさ倍増って感じたよね。アハハ。

さて、首でもくくるか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ