GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 買ったコミックと買う予定のコミック (06月予定)

もうね、買い忘れてたり買ってたかどうか忘れてたりって事が多すぎるので、とりあえずまとめる為のエントリー。趣味嗜好がバレても(・ε・)キニシナイ!!

○ 買ったコミック

・BASTARD 26巻(25巻は買ったのかどうか・・・イマイチ思い出せない・・・)

・未満れんあい 02巻(あり得ないファンタジー感が面白い)

・RPL ?ろーぷれ? 03巻(徳川味之助は傑作だと思うんだ・・・持ってないけど)

・REC 10巻(花Qさんは昔々電撃大王に読み切りが載った頃からのファンで・・・)

・PLAY! 01巻(そういうことで作家買い)

・裸族の夜(猫玄さんも昔からずっと活動されてて好きなので作家買い)

・こえでおしごと! 02巻 初回限定版(06月24日) (楽天ブックス発送遅すぎ・・・27日午後になってようやく届いた)

・マンガ家さんとアシスタントさんと 02巻(ヒロユキ・06月25日)

・DVD付き初回限定版「みなみけ」06巻(06月25日)

・RATMAN 05巻 (犬威 赤彦・06月26日)

・おいでませり 01巻(大石 まさる・06月29日)

・ロマンス地獄(むつき つとむ・06月29日)

・いなかの 01巻(井ノ本 リカ子・06月12日)

○ 予約済みコミック

○ 購入予定コミック

○ 検討中コミック

おそらく以上で全てなはず・・・。抜けもありそうだけど。

そして結局全て買った俺・・・。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ