GUiLZ Project Personal & Experimental Blog

■ [その他] 今日の俺

メシ食ってから少し寝てました。で、本日も相変わらず水質検査の日々であります。途中から暇になったりしつつ、それなのに明日も休日出勤確定で、月曜もおそらく休めず、10日は働きづめな悪寒がしております。…今まで休みすぎた反動でも来てるのかな…。

あと今日は今日で、水路そばにある安全柵を超えて、滑りやすい水路脇を歩きながらひび割れなどをチェックするっていう仕事もしてました。高さは以前にも書いたとおり5メートルほどあり、もちろん命綱なんてありません。手すりもありません。落ちたら大ケガもしくは死ですが、事務の仕事はかくのごとく大変なものなのです。大変勉強になります。……だからんなわきゃねえって。

どう考えても契約違反な気もしてますが、もしケガなどした場合に労災はおりるのでしょうか。それだけが不安な今日この頃です。…ちなみに、明日の仕事も似たような肉体労働の予定です。……事務という話はどこへ…?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

当サイトのコメント欄は承認制となっております。また、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

Twitter
利用中のサービス

GUiLZ Project では、以下のサービスを利用しています。


関連サイト
巡回先サイト様
アーカイブ